夏はパック

今年は特に暑いような気がします。
職場のお店の中はクーラーかけていますがあっちこっち動き回るので汗だくです。
汗で化粧も剥げるくらいbearing

汗をいっぱいかくからってわけではないのですけど、時々パックをします。
先日某TV番組でイッコウさんも言っていたしね。
使っているのは、こんなの↓
P1080705
う~~ん、潤った・・・気がする。

私のパックはこんなのですが、りーちゃんもするんですよ。
P1080677
ヨーグルトの箱を舐めて舐めて舐めて~
P1080679
顔まで突っ込んで箱のそこまで嘗め尽くして~
P1080680
はいっ、ヨーグルトパックの出来上がりsmile
P1080684
顔中(鼻とか頬とか顎とか)ヨーグルトまみれになってご満悦のりーちゃんなのでした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080703
わんこ友達のルビーちゃんちへ行ったらルビーちゃんに大歓迎されました。
お気に入りのぬいぐるみを何度も見せびらかしに来てくれます。
可愛いったらheart01
あまりの高テンションにりーちゃんビビリまくり。

|