« 2009年4月 | トップページ

引越ししました

『☆うちの子一番☆』を見てくれてありがとうございますnote

『☆うちの子一番☆』は下記URLへお引越ししました。
http://rion0601.exblog.jp

遊びに来て下さいね。

当ブログをリンクして下さっている方はお手数ですがURLの変更をお願いします。

旧『☆うちの子一番☆』のコメントは閉じさせていただきます。

|

ひっつき虫

昨日は叔父(父の弟)のお葬式でした。
先週末の夜に倒れ、救急車で病院へ運ばれた叔父は心臓の手術を受けました。
そして集中治療室にいたのですが、血圧が下がったり、心臓が停止したり。
意識が戻らぬまま逝ってしまいました。
3日から行く予定だった旅行をとても楽しみにしていのに。
朝、りーちゃんの散歩中に配達途中の叔父と会うと、手を振ってくれたのに。

お葬式の間、りーちゃんは・・・・
昨年の伯母のお葬式の時は、ペットホテルへ一日預けたのですが。
分離不安のあるりーちゃんは鳴き続けるのでチアノーゼになる心配があるので長時間預けることが出来ません。
なので、今回はおうちでお留守番させました。
と言っても一日いっぱいは無理なので、私はお葬式だけ出て、出棺のお見送りをしたら帰ってきました。
なのでりーちゃんのひとりでお留守番は2時間半ほどでした。

帰ると、きゃわきゃわと大喜び。
急いで着替えて、りーちゃんをフリーにしました(サークルの中でお留守番なので)。
もう、行くとこ行くとこ、ついてきます。
おいて行かれまいと必死なりーちゃん。
キッチンへ行くとくっ付いてきて、お昼ごはんを食べている間も足元で寝ていました。
P1100993
留守番中は眠れなかったようで、午後は私の近くで寝ていました。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
          にほんブログ村

写真が~~UPしようとするとエラーになるぅぅ、なんで??

どうやらブログの容量がいっぱいになっちゃったみたい(^-^;
引越ししたほうがいいのかな?でも、どこへ?どーしよー。

|

« 2009年4月 | トップページ