« 警戒中 | トップページ | ロコブラチョコ »

モデルは飽きた~

P1100667
御衣黄です。
P1100669
こちらは右近桜です。
どちらも緑色ですが、桜です。
写真は先日撮ったもの。今は花の真ん中辺りがピンク色になってきています。

P1100771
八重桜も満開です。
こちらは望遠にしなくても、すぐ目の前で咲いています。

公園は桜とツツジでとっても綺麗です。
綺麗に咲いている時期は短いので、今のうちにいっぱい写真を撮りたいのだけど。
肝心のモデルさんがbearing
右見たり、左見たり、
P1100753
上を見たりで、なかなかカメラのほうを向いてくれません。

だんだんと飽きてきちゃって、
P1100780
欠伸をしたり、
P1100777_2
カキカキしたり。 

ピシッとこっちを向いてくれたらすぐ終わるのにね ┐(´-`)┌

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
            にほんブログ村

P1100756
奥歯まで見えちゃう大あくびをしたりーちゃんです (゚m゚*)

|

« 警戒中 | トップページ | ロコブラチョコ »