« パピヨンのジャンくん | トップページ | やっと注文しました »

花いっぱい~

昨日は大雨でしたが、今日はとってもいい天気になったので、りーちゃんを連れてお出かけしてきました。

安倍川を渡り大崩海岸を通って、焼津を抜けて大井川を渡った先にあるお店なのですが、途中、看板に公園の文字があったので、ちょっと寄り道。
看板には3キロって書いてあったのですが、3キロって結構あるのねぇ。
キョロキョロ探しながら走って見つけました。

『吉田公園』
P1100460
花がいっぱいです。
P1100461
色とりどりのtulipが満開。
P1100467
ここの芝は雨の名残で水っぽかったので、座ってほしくないんだけど・・bearing
P1100469
こんなに綺麗なのに、花より団子(おやつ)のりーちゃん。

P1100471
りーちゃんの後ろには大きな広場が。
わんこを遊ばせるには最適なのですが、ノーリード禁止なんですよね。残念。
その後ろには海が見えました。

駐車場は無料だし、トイレは綺麗だし、広いので散歩には最適です。
お店とかは無いのでお弁当持参がいいかな。日陰が無いから夏は暑いけど。

この後、本日の目的のお店へ。
P1100482_2
P1100478
芋まつばとかりんとうのお店です。

今度は何時行こうかな。
次は水を凍らせて持って行かないとね。
 
   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
            にほんブログ村

P1100484
いつもの散歩コースの桜も満開。
週末は賑やかになりそうです。

|

« パピヨンのジャンくん | トップページ | やっと注文しました »