« ボーダー・コリー・ファン | トップページ | 立てこもり »

クロワッサン事件

正解は、
こっそり食べていたおやつに夢中になっていたから】Σ(゚д゚;)

家に帰るとりーちゃんが出迎えてくれるのですが、昨日は出迎えがありませんでした。
あれ~と思いつつ、キッチンへ向かってそこで見たものは、
P1100309
こんな格好のりーちゃん。
*これ↑はその時の写真ではありません。

こ、これは、怪しい。
「コラッ」て言ったら慌ててテーブルから離れたりーちゃん。
テーブルの上には横になった紙袋がありました。
紙袋の中にはクロワッサンが。

ばぁば(母)にクロワッサンは幾つ入っていたのと聞くと5個との事。
ほぉぉ~個か。

あの~もしもし涼音さん、3個しか入っていませんけど。
おいっ(-゛-メ)

P1100297
こんな感じで食べてたみたい。
この写真はクロワッサンの破片を食べようと顔を突っ込んだりーちゃんです。
怒られた直後なのに、ぜっんぜん懲りていないりーちゃんなのでした┐(´д`)┌ヤレヤレ
もう少し帰りが遅かったら、完食されていたな、確実に。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  ポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
           にほんブログ村

P1100322
テーブルの上に食べ物があると首を伸ばして口を近づけます。
それでも届かないと手で引き寄せようとします。
賢いねぇ。この賢さ、他で発揮してくれないかな、ねぇ、りぃーり。

今回のクロワッサン事件は紙袋に入っているから大丈夫と油断したのがいけなかったようです。
紙袋の口は開いていたし。いい匂いに誘われたら・・・やっちゃうよね。

|

« ボーダー・コリー・ファン | トップページ | 立てこもり »