« かりんとうを買いに | トップページ | ボーダー・コリー・ファン »

浜北へ行ってきました

今日は職場の同僚2人をcarに乗せて、浜北へ行ってきました。
りーちゃんはじぃじ(父)とばぁば(母)とおうちで留守番です。

9時半過ぎに静岡を出発して、バイパスを走っていきました。
2時間弱かけてまず向かった先は・・・
『カワチ薬品 浜北店』。
昨年開店したばかりの新しい店舗です。
ここが違うね、とか、ここがいいね、とか、お店見学(チェック)をしてきました。

その後、アピタ浜北店へ。
ここは出来たばかりのショッピングセンターです。
まずは腹ごしらえ。
P1100288 P1100289

オムライスを食べました。美味しかったですよ。

満腹になった後はショッピング。
フロアガイドによると165の専門店があるそうな。
全部は回りきれないので、ブラブラ~と周り、ピアス目的の同僚に付いてアクセサリー店へ。
2~3回行ったりきたりして、可愛いピアスをゲットしていました。

帰りが遅くなっちゃうので15時に帰路へ。
途中「道の駅 掛川」に寄って、静岡に着いたのは18時半過ぎ。
バイパスが混んで思ったより時間がかかっちゃいました。
途中迷って浜松市まで行っちゃった (^-^;

おうちでお留守番のりーちゃんへのお土産は、アピタの近くにあるペット店で買った、
P1100290
おやついっぱいと玩具です。
歯石取り効果を期待して、豚の骨を買いました。
このお店、品数多くて安かったんです。
また行ったら寄りたいな。
そして、
P1100291
道の駅で買った干し芋。
りーちゃんに大好評でした(o^-^o)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへここをクリックしてね。
          にほんブログ村

P1100286
今日走ったバイパスは、ブリーダーさんちからりーちゃんを連れ帰った時にも通りました。
あれから4年以上経ったんですねぇ。

|

« かりんとうを買いに | トップページ | ボーダー・コリー・ファン »