« 浜北へ行ってきました | トップページ | クロワッサン事件 »

ボーダー・コリー・ファン

P1100304
仕事の帰りに本屋さんへ寄って5日発売の『ボーダー、コリー・ファン』を買ってきました。
無いかなぁと思っていたのですが、お店には2冊置いてありました。
中を見ると・・おお、知ってるボーダーさん&飼い主さんが。
りーちゃんの甥っ子、梅吉くんファミリーも載っていました。
みんな可愛いわぁheart04

『愛犬親バカ日誌』もありました。
P1100305
これ、大好きです。
P138の3の経験、私にもあったわ(;´▽`A``

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  ポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
         にほんブログ村

仕事が終わって、本屋さんへ寄って家に帰ったのですが。
家に帰るとリーちゃんが駆け寄ってくるのですが、今日は来ませんでした。
何故なら・・・
・待ちきれずにクレイトで寝ちゃってたから。
・じぃじに抱っこされて動けなかったから。
・おやつに夢中になっていたから。
・部屋のドアが閉まっていて出られなかったから。
・お客さんが来ていて、そちらに夢中になっていたから。
さて、どれでしょう。

明日へ続きます。

|

« 浜北へ行ってきました | トップページ | クロワッサン事件 »