« クロワッサン事件 | トップページ | おでんフェスタ »

立てこもり

タオルとドライヤーと櫛とってシャンプーの仕度をしていたら、気配を察したりーちゃん、
P1100337
サークルに入って出てきません。鋭いわね。
釣っても出てこないので、背中(お尻)を押してサークルから出してお風呂場へ向かわせようとしたら。

P1100340
キッチンのテーブルの下に立てこもったりーちゃん。
たぶんおやつで釣っても出てこないだろうと思いつつ、一応大好きなバナナで釣ってみました。

食べたくて、目線はバナナを追ってるくせに、頑として出てきません。
食いしん坊なくせに頑固なんだから。
りーちゃんが諦めて自主的に出てくるのを待っているほど気は長くないので、もちろん、引きずり出しましたsmile

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
     にほんブログ村

夕方の散歩でルビーちゃんとマロン君と会いました。
P1100344 P1100350

P1100343
公園では桜が咲いていました(一本だけ早いのです)

|

« クロワッサン事件 | トップページ | おでんフェスタ »