« やっと注文しました | トップページ | ホームセンターには入れませ~ん »

まだかな、まだかな

P1100489
まだかな。
P1100490
まだかな。

コンビニで買い物中のばぁば(母)をひたすら待つりーちゃん。
お座りさせても、ばぁば(母)が気になって店内を覗き込まずにはいられないらしい(゚m゚*)


待っている間、出入りする人には一切関心が無いようで、ひたすらばぁば(母)の姿を求めてキョロキョロしています。

こんな姿を私は『忠犬りー公』と呼んでいますsmile

この後、ばぁば(母)と入れ替わりに、私がコンビニへ。
コンビニから出てくると、
P1100492
今度はお座りして待っていました。
中が覗けない位置にいるのでちょっと不満そう。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
         にほんブログ村

P1100503_2
今日は伏せをしてくれたジャンくんですhappy02

|

« やっと注文しました | トップページ | ホームセンターには入れませ~ん »