« 送っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | パピヨンのジャンくん »

あち~

今日は暑い静岡。
リーちゃんを連れて車で買い物に行ったのですが、暑い~
買い物中は車の中で留守番のりーちゃんなので、4つの窓を少し開けておきました。
もうそろそろリーちゃんを連れて買い物は無理そうです(熱中症になっちゃいますから)

午後のお散歩でも歩いていると暑いので、なるべく日陰を歩かせて行って来ました。
P1100454
公園の山の上近くで休憩しました。
座っていると風が気持ちいいのですが、りーちゃんはあち~って顔です。

暑いけど、風がとても強くて。
花粉と黄砂のせいでしょうか、空が霞んで富士山が見えません( ´・ω・`)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
         にほんブログ村

P1100441
公園の桜も咲いていました。
これからだんだん桜でいっぱいになります。
楽しみです。

明日はわんこ友達(パピヨン)の動画を載せる予定です。
見てね~~

|

« 送っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ | トップページ | パピヨンのジャンくん »