« 春一番の翌日は夏!? | トップページ | ちりちり尻尾 »

見るだけ見るだけ

o昨日、デパートでやっている北海道展に行ってきました。
美味しそうなものがいっぱいです。
P1100173
スイートポテトの詰め合わせと生キャラメルとバターサンドを買っていました。

ブログのネタにするため写真を撮ろうとしていると・・
P1100170
左からりーちゃんが鼻を近づけてきます。

追い払っても追い払っても果敢に攻めてくるりーちゃん。

とっても不満そうなりーちゃん。
お芋をちょっとだけあげました。

あ~~美味しかったね、で終わる予定だったのに・・・

何があったのか?

ばぁば(母)が餃子を焼こうと準備して、ちょっと離れた一瞬の隙に、パックっと。
あって言ったら。
P1100190
一目散にテーブルの下へ入っちゃったりーちゃん。

生餃子、食べられちゃいました (。>0<。)
しかも、一瞬だったので1個だけだと思ったら2個だったし。
も~も~も~。
どーしてあなたはそんなに食いしん坊なの(-゛-メ)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
     にほんブログ村

P1100193
↑立てこもり犯。呼んでも出てきません。

翌日のう○ちは・・なんともありませんでした。
 

|

« 春一番の翌日は夏!? | トップページ | ちりちり尻尾 »