« 狸もいます | トップページ | 幸せだなぁと思う時 »

可愛すぎて・・

P1100033
昨日は私が休みで家にいたため、殆どサークルから出ていたりーちゃん。
と言っても、日中は寝てばかりですが。

暇なばぁば(母)に構われまくっていました。
こんな感じで。
  ↓

こんなことして構っています(虐待ではありませんから(o^-^o))
いつもはカプって反撃してきますが、部屋で暴走しまくった後なので大人しく構われています。

なんだかな、今回はやられっぱなしのりーちゃんです。

P1100034
あんまり無防備に寝ているので・・・

ついつい私も構ってしまいましたsmile

可愛すぎてついついチョッカイを出したくなりますよね?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
             にほんブログ村

P1100036
すぐ近くで絨毯をコロコロしてもどかないりーちゃん。
なかなか図太いです( ̄▽ ̄)

明日も動画をUPしま~~す。

|

« 狸もいます | トップページ | 幸せだなぁと思う時 »