« 見るだけ見るだけ | トップページ | ご支援お願いします »

ちりちり尻尾

先日の真夏日が嘘のように今日は寒い。
ダウンジャケットにホッカイロを持って散歩に行ってきました。

芝生で思いっきり走って、体を温めました。
りーちゃんは寒くてもヘッチャラですが(*^m^)
P1100210
いっぱい走ってベロが出たりーちゃん。
ちょっとだけ休ませることに。
P1100211_2 
ふと尻尾を見ると、ギョエー。お土産いっぱいΣ(゚д゚;)
P1100212
尻尾に芝が絡まっています。
面倒なので尻尾を摘んでブンブン降ってみましたがあまり取れません。
手で一つ一つ取りました。
なんでボーダーの尻尾ってチリチリなんでしょ。
ブラッシングもし難いったらwobbly
ストレートパーマ掛けられたらいいのにねsmile

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
            にほんブログ村

P1100216
梅が満開です。明日の雨で散っちゃうかな。

|

« 見るだけ見るだけ | トップページ | ご支援お願いします »