« 可愛すぎて・・ | トップページ | むにゃむにゃ »

幸せだなぁと思う時

私たちがご飯の時、欲しくて纏わりつくりーちゃんですが、あげません。
知らん振りをしていると諦めてテーブルの下で寝てしまいます。
P1100054
一眠りしてんん~っと伸びをするりーちゃん。

イスに座ったじぃじ(父)の足元に座るばぁば(母)の膝を枕に寝ているりーちゃん。
P1100056
じぃじ(父)に耳を引っ張られたり、おでこをナデナデされて構われています。

私たちがTV(IQサプリです)を見ていても、スヤスヤと眠るリーちゃん。

可愛いなぁheart04

P1100066
こんな安心しきった寝顔を見ていると幸せだなぁと思うのです。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。
         にほんブログ村

P1100064_2
イタズラしたり吠えたりして時々怪獣になるけど、ずっと一緒にいようね、りぃーり。

|

« 可愛すぎて・・ | トップページ | むにゃむにゃ »