« お山のドッグランの新年会:前編 | トップページ | 福袋買いました »

お山のドッグランの新年会:後編

お山の(中の)ドッグランの新年会にはたくさんの飼い主さん&わんこがやってきました。
いろんな犬種がいました。
中でも数が多いのはジャックラッセル。そしてボーダーでした。
P1090842
初めまして~のランちゃん。ディスクが大好きだそうです。
P1090845
おなじみアッシュくん。
では三頭で集合~~
P1090853
おやつに釣られて寄って来ますが、座ったり立ったり伏せたり、なかなか揃いません(^-^;

P1090804_2
元気いっぱいのレオンくん。
P1090864
お久しぶり~のさくらちゃん。

ではボーダーの諸君。集合~~
P1090874_2
座れーー
P1090875
待てーー
P1090876
この間、ボーの飼い主達の声が静かなお山に響き渡ったのでした(^-^;

  ボーダーコリーランキングに参加いています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090863
さくらちゃんに食われる、アッシュくん(゚m゚*)

仲良くプロレスするさくらちゃんとアッシュくん。
そんなアッシュくんを狙うりーちゃんです。

|

« お山のドッグランの新年会:前編 | トップページ | 福袋買いました »