« 年賀状 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | まだまだやってくれます (`◇´*) »

女だけの新年会

一昨日、新年会に参加してきました。
P1090917_sh01
女ばかり12名。賑やかな新年会でした。
P1090918
場所はお寿司屋さんです。
お寿司、茶碗蒸し、フライ、刺身盛り合わせ等、美味しかったです。
飲める方にはビール、焼酎など。
私は今回は運転手なので烏龍茶でした。
今度は夏にやろうという話も出たりして。
夏ならビアガーデンかな。
いろいろお喋りして楽しい新年会でした。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090925
今日リーちゃんをシャンプーしました。
綺麗になったんですけど、ちょっとした事件がありまして。
そのお話は次にUPします。

P1090934 P1090936

P1090938
今日は夕方の散歩でたくさんのわんこに会いました。
寒いけど、わんこ達はとっても元気です。

|

« 年賀状 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | まだまだやってくれます (`◇´*) »