« バトンだよ~~ | トップページ | インフルエンザがやってきた »

鯉も寒い

昨日は風が強くてとっても冷たかったです。
P1090981_2
りーちゃんの後ろのほうに見える雪雲。
この雲の下に富士山があります。

P1090988
池の鯉を覗くリーちゃんの毛が風でバサバサ。

P1090991
しばらく待ってみましたが、鯉は寄ってきませんでした。
P1090989
池の真ん中にあるオブジェ(美術館の池なので)に頭を突っ込んだまま動かない鯉たち。
鯉も寒いのかしら。

夕方の散歩ではルビーちゃんと会いました。
P1090975
寒いけど、お友達に会えるのって嬉しいですね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090986
お散歩中に会った親子(パパさんと娘さん)に可愛い可愛いと褒められ、いっぱいナデナデしてもらったりーちゃん。
娘さんにガウしちゃわないかハラハラしましたが、可愛がってくれる人はわかるんですね。
とってもいいこのりーちゃんでした。

|

« バトンだよ~~ | トップページ | インフルエンザがやってきた »