« 初走り | トップページ | お山のドッグランの新年会:後編 »

お山のドッグランの新年会:前編

昨日もお山の(中の)ドッグランへ行って来ました。
ドッグランへは40~45分ほどで着くのですが、途中渋滞にあたりました。
どうやら車が民家にぶつかったらしく、パトカー1台と消防車数台が止まっていました。
渋滞中りーちゃんは、
P1090838
対向車をガン見。
バスやトラックが来ると、「ガォーー」って楽しんでいました。
P1090839
顔を出しすぎて、手まで出ちゃっています。
動画で撮ればよかったかも。
通常10分もかからない道が倍かかりました。

お山の(中の)ドッグランの新年会にはたくさんのわんこが来ました。
P1090846_5 P1090847_3

P1090848_4 P1090849_2

P1090850_2 P1090851_2   

ボーダー、ジャックラッセル、ゴールデン、ラブラドール、コーギー、ダルメシアン、ドーベルマン、フレンチブル、コッカーなどなど。
たくさんいて写真に撮りきれませ~ん。

炭火で焼いた磯辺もち、豚汁、ランパパさん手打ちのお蕎麦、みかん、いちご、お菓子。
テーブルの上にはウマウマがいっぱい。
キャーとかコラーって声が時々聞こえていましたけど(^-^;

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090855
ガウガウ遊ぶドーベルマンの親子を柵越し見てガウるりーちゃんcoldsweats01

りーちゃんは前半のわんこが少ない時にいっぱい走りました。
わんこが増えてからはリードで捕獲。
何故ならよそのわんことガチンコしちゃったから\(;゚∇゚)/

ボーダーの写真が無いですねぇ。ボーダーはリーちゃんだけ?
ではありませんよ~。
明日に続く。。。

|

« 初走り | トップページ | お山のドッグランの新年会:後編 »