« 満腹のわけは・・・ | トップページ | おやつ纏め買い »

食べた後は・・

昨日私のおかずを食べちゃったりーちゃん。
お腹ピーになるのか、ゲロゲロ~になるのかちょっと心配でしたが、無事でした┐(´д`)┌ヤレヤレ

朝のう○ちは通常。
ただ、午後のう○ちが・・・・
仕事から帰って母から「大量だった」と報告を受けました。
いつもよりはちょっと柔らかめだったらしいのですが、とにかく量が多かったらしい。

あと、散歩前に胸焼け症状(手当たり次第植物を食べちゃう)がでたそうです。
胸焼けは以前のもあって、ここ数ヶ月治まっていたのですが。
これも大量のう○ちをした後は治まったらしい。

人間は食べ過ぎてお腹壊したり胸焼けしたら、次は気をつけよーって思うけど。

P1090972
わんこは思わないらしいです。
今日も元気に食卓に纏わりついていましたから。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪ 
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090959
わんこ友達(Mダックス)に餃子20個盗み食いしたツワモノがいます。
彼は先日も焼きソバ2人前パックったらしい。
どちらもなんともなかったそうです。

|

« 満腹のわけは・・・ | トップページ | おやつ纏め買い »