« 女だけの新年会 | トップページ | お持ち帰り派 »

まだまだやってくれます (`◇´*)

一昨日リーちゃんをシャンプーした後のことです。
いつものようにシャワー中にもかかわらず遠慮なくブルブルしてくれるので、顔から足からびしょ濡れになる私。
りーちゃんに風邪を引かせるわけにはいかないので、先にりーちゃんを乾かしてから着替えています。
一昨日も着替えに行くため、りーちゃんをサークルの中に入れたのですが。
なにやら鳴いているのでオシッコでもしたのかと見てみると・・・

P1090921
トイレシートがこんなん↑なっていました ∑q|゚Д゚|p

犯人はもちろんこのお方。
P1090922
4歳にもなってまだこんな悪戯をするんですか、あなたは(-゛-メ)

実は昨年末も、
生ベーコンをパクッたり(;;;´Д`)
チーズ入り豚カツ(揚げる前の)をパクッたり、
と食い逃げ事件を起こしていました。
ほんのちょっと目を放した隙にやるんですよね。

カロンちゃんもやっちゃったようだし。

わんこ友達のアッシュくんも私の目の前で、ママさんが手に持っていた磯辺餅をママさんが横を向いた瞬間にジャンプしてパクッたし(ごめ~ん書いちゃったbleah

ボーダーって、ボーダーってぇーーーー、何て賢いの。
イエイエ、なんて要領がいいんでしょ。
ねっ、カロンママさん、アッシュママさん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090930
ベーコンもチーズ入り豚カツもどちらも生でしたが、ピーになりませんでした。
お腹は丈夫なようです。

|

« 女だけの新年会 | トップページ | お持ち帰り派 »