« ヒートテック | トップページ | ピリピリ、チクチク »

眠れない~

P1090671
ボーダーにはちょっと(かなり?)小さいベッドで丸くなって寝るりーちゃん。

一昨日となんとなく調子が悪かった私。
体が痛くて、寒くて・・・もしかしたら風邪のひき始めかも?
と思い、お店で栄養ドリンク(養脈宝というやつ)と葛根湯ドリンクを飲んで、湯たんぽとカイロを入れて早めに寝ることにしました。

パソコンも早々に閉じて21時にはさぁ寝るぞ~と布団に入ったのですが。
眠れ~~~~ん。
結局23時頃まで眠れなかったです。

今日は体は楽になったのですけど。
年末年始に向けて公休以外では休めないので、気をつけなければ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090690
りーちゃんは20時前にはクレイトに入って寝ます。
羨ましくらい寝つきのいいりーちゃんです。

|

« ヒートテック | トップページ | ピリピリ、チクチク »