« クリスマスの出来事 | トップページ | 今年も終わりですね »

女のほうが強い?

昨日お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
本日のメンバーは

P1090792_3
りーちゃん、さくらちゃん、アッシュくんです。

珍しくこの三人で遊びました。
P1090782
女の子組に追われ、テーブル下に避難するアッシュくん。
そんなアッシュくんをさらに追って・・
とうとう隅に追い詰めちゃいました。
 ↓ ↓

女の子の方が強いようです (^-^;

そして、幸ちゃん、れおんくんが来ました。
遊び上手な幸ちゃん。レオンくんとプロレスごっこです。
そんな2人の周りでりーちゃんは・・・

わんわん、わんわん。
まるで相撲の行司みたいです (゚m゚*)

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090810
いっぱい走って、いっぱい吠えて。
18時前に寝ちゃったりーちゃんです。

|

« クリスマスの出来事 | トップページ | 今年も終わりですね »