« 女のほうが強い? | トップページ | 初走り »

今年も終わりですね

2008年もあと少しで終わりです。
皆さん紅白でも見ているのかな?

りーちゃんもちょっとだけ夜更かししていたのですが(と言っても20時まで)
P1090808_2
今は寝ちゃいました。

今年は・・・健太家ともお会いできたし、カロンママさんともお会いできたし、りーちゃんの甥っ子(梅吉くん)にも会ったし。
ブログをやっててよかった~と思います。

時々しか更新できませんが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今年最後にポチッとよろしくね♪
    ダァー、ログイン出来ないってどういうこと??(@Д@;

P1090730
明日はお山の(中の)ドッグランへ行きます。

大晦日だというのにお仕事だった私
そして明後日からお仕事な私。
来年も頑張れ・・・私 ( ̄▽ ̄)

|

« 女のほうが強い? | トップページ | 初走り »