« ピリピリ、チクチク | トップページ | 強気な涼音 »

ぐ~るぐる

昨日、お山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
ドッグランへは国道1号線を走って、途中左折するのですが・・・・

あっ、と思ったときには、行き過ぎちゃいました Σ(;・∀・)
正面に見える富士山が綺麗だなぁ、と思っていたら左折するのを忘れちゃって (=´Д`=)ゞ 
P1090736

これ↑はお山の(中の)ドッグラン近くで撮った富士山です。

ドッグランには誰もいないので思い切り走り回ったりーちゃん。

夢中になって走っていますが、呼べば来ます。
走ってはクールダウン。
P1090724
撫でて~と甘えてきます。
可愛いheart04

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッとよろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090729
また来ようね、りぃーり。

久々にマク○ナルドへ行きました。
チーズバーガーとポテトSとマックフル-リー(ストロベリーショートケーキ)。
美味しかったけど・・・お会計の半分はマックフルーリーなのよね。
ちょっと高い気がするのは私だけ?

|

« ピリピリ、チクチク | トップページ | 強気な涼音 »