« ダイエットへの道・・その1 | トップページ | おっきなりんご »

365カレンダー届きました♪

待ちに待った365カレンダーが今日届きました。
P1090666

りーちゃんの誕生日は6月1日です。
P1090665
残念ながら1日は取れなかったので2日ですが。

カレンダーを見るといるいる知ってる子達。
同じ6月に神奈川のアッシュくん、静岡のアッシュくん、ロコくん(りーちゃんの甥っ子)、きいなくん、銀くん。
皆可愛いねheart04

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1070664_2
この写真を登録しました。
2010年のカレンダーの写真はどうしようかな(←気が早い)
バックは桜がいいなぁ。

|

« ダイエットへの道・・その1 | トップページ | おっきなりんご »