« 365カレンダー届きました♪ | トップページ | ヒートテック »

おっきなりんご

私が口に入れたもの=食べ物=自分も食べられる物、と思っているりーちゃん。
チョコだろうが玉ねぎだろうが何でも欲しがります。
あげられませんから (-゛-メ)

先日Uおば様(私の母のお友達)からりんごとヨーグルトを頂きました。
P1090649
持ってきてくれたのはおば様ですが、持って行けと言ったのはおじ様だそうです。
息子さんに「これはりぃーりのだから食べないように」と言ったそうな。
りーちゃんは幸せ者です。
いつもいつもりーちゃんを可愛がってくれてありがとうございます。
おじ様とりーちゃんは1~2回しか会ったことがないのですけどねsmile

りーちゃんはUさんが大好き。
いつも原付で来るのですが、りーちゃんはUさんの原付の音を聞き分けていていち早くき気付きます。
また遊びに来てくださいね。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
    にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090660
頂いたりんごはこんなに大きいです。
りんごはお昼に、ヨーグルトは夜に、少しずつ頂きます。、

|

« 365カレンダー届きました♪ | トップページ | ヒートテック »