« 強気な涼音 | トップページ | 女のほうが強い? »

クリスマスの出来事

今日は仕事がお休みだったので・・・
午前中は銀行へ行き、その後街へお買い物(リーちゃんはお留守番)。
そして午後は良くんのお墓参り(りーちゃんも同行)。

あちこち出かけて家に帰ってきたのは15時半。
思ったより遅くなっちゃたので美術館公園まで車で行きました。
P1090757
車から降りるとき、まだだよ言うと待っているりーちゃん。
(用心のため、リードを掴むまでドアは全開にはしません)

P1090759
まずは匂い嗅ぎ&シッコ。

公園は静かで、誰とも会わないのかなぁと思って歩いていたら。
ミニピンのヤマトくん&豆くん、パピヨンのジャンくんに会いました。
そして黄ラブのルビーちゃん、黒ラブの賢くんにも会い、遊んできました。
P1090764
ルビーママさんからおやつを頂きました。
そして初めて会った可愛いわんこ、
P1090767
留姫(ルキ)ちゃん。
ちょっと寒かったけど、たくさんのお友達に会えて嬉しかったです。

散歩の後は夕ご飯(りーちゃんの)なのですが、その前に叔母の家に行くことに。
ご飯を食べるつもりでいるりーちゃんは行きたくない~と駄々をこねましたが、誤魔化して連れて行きました。

叔母の家から帰ってきて、やっとりーちゃんのご飯タイムです。
今日はクリスマスなのでリーちゃんもちょっとだけご馳走です。
P1090769 
いつものドライフードと煮キャベツにささみとサツマイモのウエットフードをトッピング。
そしてデザートは果物(メロゴールド)をちょっぴり。

P1090776
いっぱい吠えて(車中で)、遊んで、食べて、満足だったようです。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090768
夕日を浴びた富士山も綺麗です。

|

« 強気な涼音 | トップページ | 女のほうが強い? »