« ボーダーのオフ会・・ゲーム | トップページ | でかい・・・ »

ボーダーのオフ会・・わんわんJリーガー

わんこってボールが好きなんですねぇ。
P1090589
P1090588
ボールの下にはわんこ在り、です。
P1090590_2
まだかな、まだかな、早く投げて~

ここでも勝負。
P1090593
アッシュ兄くんに群がるわんわんJリーガー達。
すんごい集中力でアッシュ兄くん、タジタジ。
わんわんJリーガーのディフェンスは簡単には抜けられませんねぇ。
いっぱいわんこ達に遊んでもらったアッシュ兄くんなのでした。

りーちゃんは、お外ではボールもオモチャも興味無し。
P1090605
まったりと見学です。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090594
アリスアンジェリーナちゃんを口説いているパルくんheart04

P1090615
P1090616
プロレス(?)するこも。

P1090618
ティアラちゃんとルイくん、何を話してるのかな?

|

« ボーダーのオフ会・・ゲーム | トップページ | でかい・・・ »