« でかい・・・ | トップページ | ダイエットへの道・・その1 »

変な癖~タコ踊り~

P1090366
最近は絨毯の上に横になっているりーちゃん。
やっぱり暖かいほうがいいのかと思って座布団を出したけど、座っちゃいない。
厚みのあるものはお気に召さないらしい。ナンデ??

りーちゃんが時々やるしぐさがあります。
突然やるのでカメラで撮るのは難しかったのですが、前日たまたまカメラをいじっている横でやり始めたので動画で撮れました。
こんな↓です。

いきなりヘソ天になったかと思うと頭とお尻を(腰?)をフリフリ~
声まで出してるし。
そして起き上がって部屋の周りをスリスリ~と歩きます。
うちでは『タコ踊り』と呼んでいます。
背中が痒いのかなぁ。
車の中でもやるんだよね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090362
次のお休みは30日の日曜です。
晴れるらしいからお山の(中の)ドッグランへ行こうね、りぃーり。

|

« でかい・・・ | トップページ | ダイエットへの道・・その1 »