« ボーダーのオフ会・・わんわんJリーガー | トップページ | 変な癖~タコ踊り~ »

でかい・・・

楽しい時間ってあっという間ですね。

P1090567
これは花火が鳴る前、テンションup中のりーちゃん。
こっそりとですがわんこ達に混ざっています。
P1090608
だんだんオフ会に慣れてきて嬉しい飼い主です。

ホント花火が恨めしい。

オフ会から帰って私の母が一言。
「りぃーりってでかいよね」

でかい・・大きい・・ん~~と・・お尻  ではなくて、

母が言うには、頭がでかいそうな。
う~~確かに私もちょこっとそう思う。
だって他のこの頭、ちっちゃいものね。
りーちゃんはデコの白が広いし、首周りの毛が白くてフサフサだから余計でかく見えるのかも。
Ca2vlyxn
りーちゃん、メイたん、アッシュくん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

Can9ztjm
ビビリ~でもガウ子でも頭がでかくても、私にとってはりぃーりが一番可愛いのよheart02

|

« ボーダーのオフ会・・わんわんJリーガー | トップページ | 変な癖~タコ踊り~ »