« ボーダーのオフ会・・全員集合! | トップページ | ボーダーのオフ会・・ゲーム »

ボーダーのオフ会・・わんこ紹介

27頭。
どの子がどこの誰か判らない~
とってもよく動くから撮れない~

P1090546
うちのこ、りーちゃん。ハートのネクタイはティアラちゃんのです。
P1090539
りーちゃんの妹メイちゃん。
メイた~んって呼ぶと飛んでくるのheart01
P1090540
オフ会初参加のアッシュくん
呼ぶと飛んできてロケットチューしてくれます。
P1090558
ティファちゃん。おやつ欲しい人 、は~~い、してくれました。
P1090554_2
P1090555
みくちゃん(チョコボー)とひかりちゃん。
同じ静岡県のボーダーです。とーっても大人しい子たちです。
P1090562
アッシュくん。ベロ出てます。
P1090576
サラちゃん、ナッツちゃん。
P1090578
ボスくん、タイガくん。ランを駆け回っていました。
P1090579
ルイくん。
P1090580
トライカラーのクレオくん。
P1090581_2
シシィちゃん。
P1090582
天丸くん。
P1090609
サラちゃん。
P1090607
ゆずちゃん。
P1090583
ダグくん。
P1090584
アリスアンジェリーナちゃん。
P1090613
フサフサなパルくん。
P1090568
超ミニトライボーダーのルカちゃん。
嘘です、ロングコートチワワです。ちっちゃくて可愛い~

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね。
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090542
ランに入った時、りーちゃんにしては珍しくテンションupしていたのですが、突如鳴った花火のおかげでテンションdownbearing
ルンルンと上がっていた尻尾は下がり、私の足の間やテーブル下へ避難。
ひかりちゃんとみくちゃんも花火がダメで、パニクって柵から脱走しちゃうところをパパさんが捕獲。道路まで出ちゃったら危険ですからね。
朝霧でも花火って上がるんですね。ランの中でも油断できません。
他のボーダー達は・・・・
一瞬ビクッとしたけど、ヘッチャラなようでした。

まだ続きます。

|

« ボーダーのオフ会・・全員集合! | トップページ | ボーダーのオフ会・・ゲーム »