« 敷きマット | トップページ | ボーダーのオフ会・・全員集合! »

田貫湖の紅葉

15日(土)、17日(月)、19日(水)と飛び石休み中な私。
15日は『ボーダーコリーと愉快な仲間達』のオフ会に参加しました。
その様子はすみません、明日からUPします。

今日は狸子(変換するとこんな風に出る)・・じゃなくて、田貫湖へ行ってきました。
私の母が紅葉を見に行きたい。TVで田貫湖か今が見ごろって言ってたというので。

着いたのはお昼だったので、まずは腹ごしらえ。
途中で買ったお弁当を食べたのですが・・・
P1090518
りーちゃんにガン見されちゃって、味わって食べられない~~
まっ、ご飯のおかげで近くを通ったわんこに気付かなかったからいいけど。
これは↑じぃじにおねだりしているところ。

食後は湖の周りを歩きました。
P1090509
湖の周りには釣りをしている人がいました。

P1090512

P1090523
りーちゃんの後ろにある木が綺麗でした。
視線を上に上げると、
P1090521
富士山の雪化粧した富士山が見えました。
P1090529
一周約一時間。
初めての場所で、初めての匂い。
りーちゃんは先へ先へと元気よく歩いてくれました。
P1090532
歩く道も景色もいいのだけれど、トイレがなぁ、少ないのよね。
しかもトイレの水が出ないらしい。
それなら使用禁止にしないと。

田貫湖へは朝霧FDGのとこの信号を曲がっても行けますし、まかいの牧場のとこの信号を曲がっても行けま~す。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね。
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090534_2
明後日はどこへ行こうか、ねぇ?りぃーり。

365カレンダー(ボーダーの)を注文しました。
支払い方法は郵便振込み(ATMで振込みすると手数料80円ですよ)にしました。
届くのが楽しみですnote

|

« 敷きマット | トップページ | ボーダーのオフ会・・全員集合! »