« めげないお友達 | トップページ | ハーネス使っています »

戻らない(涙)

りぃーり、戻っておいで~
P1090279
と、呼べば戻ってくるりーちゃん。

ではいったい何が戻らないのでしょう?

はい、それはワタクシの声。

9月末に咳喘息になってからすでにひと月が過ぎましたが、まだ咳が収まりません。
そして今は声が低音になっています。
オフ会までには何とかなってるといいんだけどなぁ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090270
気管支に負担がかからないように(埃とかウイルスなどで)、仕事中はマスクをしています。
そうするとお客さんから「アレルギー?」って聞かれます。
面倒なので「はい、そうです」と答える私。
喘息もアレルギーの一種だよね?

|

« めげないお友達 | トップページ | ハーネス使っています »