« またまたドッグランへ | トップページ | 雪だるまカール »

黄色いエルビス

昨日、お山の(中の)ドッグランで遊んだ後、私の母の希望で買い物をしにお店(私の職場)に寄りました。
リーちゃんは店内には入れないので、ガラス越しに私と待っていました。

時刻は14時過ぎ。
午前のパートさんがそろそろ出てくる頃です。
今日はKさんと、Sさんです。
Kさんはわんこ好きで「り~ちゃぁんheart04」と両手を広げて呼んでくれました。
なのに・・・りーちゃんたらsweat02
Kさん無視してSさんにご挨拶。
ごめんね、Kさん。

P1090386
この方はNさん。丁度休憩中で、りーちゃんをナデナデ。

P1090387
Kさんもナデナデ。

寝転がって甘えるりーちゃんを見ていて気付きました。
りーちゃんのエルビスが~~
黄色に薄汚れているぅ Σ( ̄ロ ̄lll)
シャンプーする予定は無かったけど、急遽シャンプーすることにしました。
P1090389
2度シャンプーして綺麗になりました。
これで安心してオフ会に出れるね、りーちゃん。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090397
いっぱい走って、シャンプーして、疲れたのか早々に寝ちゃいました。

|

« またまたドッグランへ | トップページ | 雪だるまカール »