« ボーダーのオフ会・・わんこ紹介 | トップページ | ボーダーのオフ会・・わんわんJリーガー »

ボーダーのオフ会・・ゲーム

オフ会で『だるまさんが転んだ』をやりました。
もちろんわんこと一緒に。
わんこの皆さん、動くと負けですよ~

P1090596
「だるまさんがころんだっ!」

P1090597
P1090598
みんな頑張っていますね。

「だるまさんがころんだっ!」
P1090599
あ~ティアラちゃん、残念。

「だるまさんがころんだっ!」
P1090600 P1090601
みくちゃん、天丸君、タイガくん       ゆずちゃん、サラちゃん
P1090602 P1090603
ナッツちゃん                  シシィちゃん

ゲームは2組に分けて行われ、上位4~5位(失格にならず早くゴールしたわんこ)が決勝進出。
りーちゃんは決勝進出したのですが、走るのが遅くて優勝出来ませんでした。
残念。
でも楽しかったです。

ゲームを見てて思ったのですが、わんこ達しっかり飼い主さんを見ています。
りーちゃんもしっかり見ましたよ。
私・・・の手の中のおやつをsmile

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090585
あたし、ピシッとお座り出来るのよnote

まだ続きます。

|

« ボーダーのオフ会・・わんこ紹介 | トップページ | ボーダーのオフ会・・わんわんJリーガー »