« 雪だるまカール | トップページ | 田貫湖の紅葉 »

敷きマット

P1090419
今朝(9時過ぎ)の富士山です。
昨日のほうがもっと下まで白かったから、溶けちゃったんだろうな。

昨日今日と日中暖かい静岡(最高気温20度くらい)。
ストーブとか電機カーペットとかコタツとかはまだまだ使っていない我が家。
(出してもいないし)
一応朝方は寒いけど、まだ耐えられます。

毛皮を着用のりーちゃんも、何も敷いていないサークルにこんな↓格好で寝ています。
(時刻は8時ごろ)
P1090413
こんな寝方も可愛いheart04けど、冷たくないのかな?と思い、敷きマットを出してあげました。

さぁさぁ、遠慮なく寝てちょうだい。
P1090416
って、マット敷いたら丸くなってる。
変な子。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090417
早朝、吐いちゃったりーちゃん。
何が原因だろうと考えてみました。
たぶん、昨夜の羊の骨かなぁ。
大きいのでちょっと齧らせただけなんだけど。よく噛んでいなかったのかも。
明日はオフ会なので、ご飯はウエットフードを混ぜて用心中です。
その後なんとも無いんだけど、臭いのよね。
せっかくシャンプーしたのにcrying

|

« 雪だるまカール | トップページ | 田貫湖の紅葉 »