« ハーネス使っています | トップページ | またまたドッグランへ »

女だけのお食事会

今日はご飯を食べに、焼津へ行ってきました。
メンバーは私、私の母、伯母(母の姉)、叔母(母の妹)、義従姉弟(従姉弟の嫁)の女5人です。

お店の名前は一張羅・・・じゃなかった・・一丁田さんです。
仕出し屋さんで看板が無く、予約制です。
数年前に新年会をやったとき、すッごく美味しかったのでとても楽しみにしていました。

まず最初の食事は、
P1090339
こんな感じ。
刺身の盛り合わせ、蟹爪、酢の物、大根おろしとなめこの和え物、などなど。
ちょっと食べちゃったけど(食べ初めから写真撮るの忘れたと気付いた)。
P1090345
鮭のホイル焼き、蟹と帆立のグラタン。
エビ芋と蟹爪のあんかけ。
すでにここまででお腹いっぱいになったけど、まだまだ出てきました。
P1090346
煮物、茶碗蒸し。
P1090347
レンコンとひじきの和え物、お寿司。

とっても美味しかったです。

静岡から焼津へはいつもはバイパスを通るのですが、天気がよかったので帰りは大崩を通りました。
P1090351
正面に薄っすらと見えるのは用宗あたりになるのかな。
たしか、鉄腕ダッシュのソーラーカーがここを走ったようですね。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090354 
りーちゃんはおうちでじぃじとお留守番なのでした。

|

« ハーネス使っています | トップページ | またまたドッグランへ »