« 足が痛いの | トップページ | 薬の後は・・ »

薬バトル

昨日狼爪を負傷したりーちゃん。
P1090095
爪の間が赤いです。爪にも血が滲んでします。

今朝、出勤前に薬を塗ろうとしたのですが、これが大変。

まずはおやつで釣ってりーちゃんをホールド。
薬のキャップを取ったら、サークルに逃げられました。
おいでって呼んでも出てこないし、知らん振りまでして。
生意気~~(`◇´*)

こんな↓です。

面白いくらい(鬼っ)暴れます。

なんどやっても大暴れ。

時間も無いし、諦めました。
夜には塗るから、覚悟するように、りぃーり。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをくりっくしてね。

P1090098
朝から尻尾が下がり、恨めしそうに見つめるりーちゃん。
まだ塗ってないでしょ(`ε´)

さて、夜には無事に塗布出来たのでしょうか?
明日UPしま~す。

|

« 足が痛いの | トップページ | 薬の後は・・ »