« 薬バトル | トップページ | しぞーかおでん »

薬の後は・・

P1090105
昨夜、七面鳥アキレスでりーちゃんをおびき寄せ、がっちりホールドして無事薬を塗りました。
ちょっとした小競り合いはありましたけど。
私に歯向かうなんて10年早いわっ。

無理やり捕まえられて薬を塗られたりーちゃんはちょっとオカンムリ。
素直に近寄ってこないのよね。
可愛くないったら。

呼んでも来ないしおやつ見せても警戒しまくるし、仕方ないので知らん振りをしたら・・
部屋がこんなんなりました。
P1090107
犯人はもちろん白黒怪獣dog

では、証拠のVTRをどーぞ。

暴れまくったりーちゃんです。
面白いからいいけど(いいのか?)

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   明日もUPするので、ポチッと応援よろしくね♪
           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090109
大暴れして、ゼハゼハなりーちゃん。涎垂れまくりshock

ドッグランで走らせてあげたいけど、仕事が休みの日っていうと雨なのよね。
今日も朝から雨だったしねぇ。
19日の日曜は晴れるといいね、りぃーり。

今日はじぃじにホールドされて、ちゃんと薬が塗れました。
塗った後は私の傍に寄りつかなかったけどさcrying
次回は飲み薬にしてもらおうと思った私です。

|

« 薬バトル | トップページ | しぞーかおでん »