« 届かないよ~~ | トップページ | めげないお友達 »

警戒しまくり

P1090267
頭隠してお尻隠さず・・尻尾出てますけど (゚m゚*)

夜、りーちゃんと遊んでいて、ふと思いつきまして。
手をメガホンのように口に当てて声を出してみたんです。
丁度声がかすれていて低い声になってるからどういう反応するかなーっと軽い気持ちでやったんですけど。
そうしたら・・・椅子の下に入っちゃいました。
で、
P1090264
椅子の下からすっごく恨めしそうな顔で見るんです。
呼んでも出てきません。
おやつを見せても出てきません。

何で (・_・)エッ....?

ワタシに対して警戒しまくりのりーちゃん。
ちょーと面白がって何度もやっちゃったけどさ。
そこまで嫌がるなんて。
P1090268
あんまり嫌がるともっとやっちゃうぞ←悪魔 ( ̄ー ̄)ニヤリ

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090270
寒くなってきたので今夜からクレイトで寝かせることにしました。
散々ワタシに苛められたせいか、すんなりハウスしました。
P1090273
こんな↑格好で寝たりして。わかるかしら。
左端に写ってるのが頭です。
狭いクレイトの中でヘソ天になっているんですよ。

|

« 届かないよ~~ | トップページ | めげないお友達 »