« 病院で暴れる(汗) | トップページ | うちのこ可愛いの~ »

ハロウィン祭り

P1090205
今日は地元商店会のハロウィン祭りです。

P1090195 P1090198

お店ではハロウィン用のお菓子が用意され子供達が来るのを待っています。

子供達がグループになってが各商店を回り「トリック オァ トリーツ」って言ってお菓子を貰います。
P1090212
子供達は袋がお菓子でいっぱいでニコニコ顔。
子供達の衣装も年々力が入っています。
そして大人も。
P1090208
こちらではミイラ男と魔女がお菓子を配っていました。
(子供会の父兄らしいです)

P1090202_sh01
こちらは『風待ち草』の看板娘。

いつもは静かな駅前の交番も今日は子供達であふれていました。
P1090210
でっかいカボチャのランタン。中をくり抜くの大変そう。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

りーちゃんは子供が苦手で威張っちゃうのでお家で一人でお留守番しました。
今まではサークルに入れていたのでずーーーっと吠えていましたが、フリーにしたら待っていられるようになりました。
でもねぇ、いまいち信用できないのよね。うちのりーちゃん。
何でかって言うと。
昨夜ジュータンにオシッコをしちゃったから。
留守番させていたわけじゃないんだけどなぁ。トイレもあるのになぁ。

|

« 病院で暴れる(汗) | トップページ | うちのこ可愛いの~ »