« ハロウィン祭り | トップページ | フライボールへの道 »

うちのこ可愛いの~

昨日は地元商店のハロウィン祭りを見に行ったのですが。
実は昨日は仕事だったんです。
ハロウィン祭りは17時半からだったので、仕事が終わったら急いで帰って、カメラを持って出かけました。
りーちゃんにしてみれば、
あっ帰ってきた♪あれ?どこか行っちゃうの、アタシを置いて?
って、感じだと思います。

なので、帰ってきたら大喜び。
こんな感じで↓

もう~heart02可愛いったら~~heart04

「だだいま~」って言うと「お帰り~」と何度でも寄ってきます。
では、もう一度。

ね?可愛いでしょ?

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090215_2
今日、仕事から帰ったら玄関でお出迎え。
そして私の顔を見たら、さっさとキッチンへ行っちゃいました。
感動が足りないよぉ、りぃーりweep

|

« ハロウィン祭り | トップページ | フライボールへの道 »