« うちのこ可愛いの~ | トップページ | 届かないよ~~ »

フライボールへの道

今日はお山の(中の)ドッグランへ行ってきました。
P1090263
「頭を雲の~上に出し~」の歌の通りの富士山が見えました。

P1090236
ドッグランで羊(アッシュくん)を狙うりーちゃんです。

ランママさんのお誘いでアッシュくんはフライボールに初挑戦しました。
P1090249
P1090250_2
ハードルはらくらくこなすアッシュくんなので、ボールを咥えて戻る練習をしたのですけど、さすがボーダー。飲み込みが早いです。
これは、フライボールのチーム『TUNAMI』に強力な選手誕生かも!?

しか~~し、大きな課題が。
アッシュくん、ボールを咥えるんですけど、すぐペッて離しちゃうですよね。
そこでランママさんと持って来いの特訓です。
P1090253
頑張れ、アッシュくん。

その時りーちゃんは
P1090252
ベンチで応援中。
ホントはアッシュくんが走り出すと、追いかけたくてウズウズしていました。

りーちゃんもやってみようとしたのですが、フライボールの道具(名前がわからん)が怖くて近寄れず断念。
フライボールへの道は遠いわ。

その代わりスラロームを教えてもらいました。
P1090262
緊張していますが、なんとか出来ました。
もっと練習しようね、りぃーり。

P1090258
P1090257_2
クライフちゃんはとっても上手。凄いねぇ。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090239
りーちゃん、アッシュくん、幸ちゃん。
目線の先にあるものは・・おやつheart01でした。

次は1日にお山の(中の)ドッグランへ行きます。
今度はマリンちゃんと一緒なの。
どーか、晴れますよーにsun

|

« うちのこ可愛いの~ | トップページ | 届かないよ~~ »