« 安全地帯 | トップページ | 久々にお山のドッグランへ行きました »

おっきな骨

りーちゃんのペットシーツの在庫が少なくなってきたので、ペットプラザへ出かけました。
お店には2人の店員さん(女性)がいたのですが、りーちゃんはかまって~撫でて~と甘えまくりです。
どれがいいかなぁとゆっくり見ていることも出来ません。
(わんこ達の残り香をくんくんしたりするので)
最近ペットシーツの消耗が激しいので安いものでいいやってことで、
ジャーーン。
P1090129
プロショップ仕様のレギュラーシーツ、100枚880円です。

おやつもなんか無いかなぁと見ていたら、りーちゃんが「これがいい、これ買って」と言うので羊の骨を買いました。

骨の写真を撮ろうと出した途端、まとわりついてくるりーちゃん。
P1090130_2
写真がブレまくりです。


くれくれとしつこいリーちゃんです。

P1090133
この骨はいざと言うとき用にするのでまだあげませんよ。
(自動販売機の交換がきたときとかの激吠え防止に使います)
殆ど骨ですが、ちょっぴりついているお肉を食べたりーちゃんです。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1090135
見せると欲しがるので隠したら、しばらく探し回っていました。

|

« 安全地帯 | トップページ | 久々にお山のドッグランへ行きました »