« ルビー姐さん | トップページ | 咳が止まらない~~ »

初プルーン

ご近所さんからプルーンを頂きました。
P1090038
プルーンはジャムにしたりお菓子に使ったりできますが、面倒なのでうちでは生のままいただきます。

りーちゃんはプルーンは初めてです。
一度食べたものは美味しいものとわかっているのでくれくれと煩いのですが、プルーンは未経験のため静かです。

皮を剥いて・・・
どうやら食べ物とわかった様子。
期待のまなざしでプルーンを見つめています。

美味しかったようですねhappy01

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

P1090047
今日は公民館でお祭りがあり、りーちゃんは1時間半ほどお留守番しました。
一人だと吠えちゃうのですが、キッチンは入れないようにドアを閉めてフリーにしてみたところ、きちんとお留守番できたようです。
あたションされないように出かける前に外でオシッコをさせましたが、ちゃんとトイレでしてあったとのこと。
私の母が家に近づいた時には吠えている様子がなかったようです。
頑張ったね、りぃーり。

|

« ルビー姐さん | トップページ | 咳が止まらない~~ »