« 今年は西部ドームへ行きます♪ | トップページ | 萌えポイント »

チケット無事購入

今度の日曜、西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルに行きます。
当日券は1700円で前売りは1000円なので、当然前売り券を買うつもりでした。。
チケットどうしようかな~と思っていたのですが、コンビニで買えるようなので今朝、仕事に行く前にセブンイレブ○に寄ってきました。
で、無事チケットを買いました。
今はコンビニで簡単に買えるので、便利ですねぇ。

当日は新幹線で東京駅まで行き、電車に乗り換えて西武ドームまで行く予定です。
ネットで時間などを調べたら、静岡から2時間半ほどかかります。
ひかりに乗れば2時間ほどなんですけど、友人の乗る駅にはひかりが止まらないので(一緒に行く友人はいなかに住んでいるのだsmile)こだまで行きます。

10時までには会場に着く予定です。途中迷わなければbearing
楽しみだ~~

P1080942
お土産買ってくるからいいこで待っていてね、りぃーり。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

私信
健太パパさん&ママさん、カロンママさん。
宜しかったら当日会場で会いませんか?

カロンママさんのメルアドは親戚さんいらっしゃいで登録されているのでいいですか?

|

« 今年は西部ドームへ行きます♪ | トップページ | 萌えポイント »