« 食欲の秋 | トップページ | ルビー姐さん »

ボダグッズ

先日行ったスパードッグカーニバルで買ったものは・・・
P1090007 P1090008

まずはバッグ。
表はボーダー、裏は足跡です。
ボーダーの顔のバッグもあったのですけどりーちゃんに似ていないなぁってことでやめました。
このお店にはボーダ-のタペストリーとかマットが売っていました。
全部買ったら・・・破産です。欲しかったけど。

あとは、
P1090009
シールです。
こんなに買ってどこに貼るんだろう、私。
でも静岡じゃ買えないと思うと欲しくなっちゃうんですよね。
下の(一番大きな)シールはりーちゃんの名前入り。
注文して2時間で出来るということだったので、帰りに取りに寄りました。
涼音って漢字で入れてもらったけど、りおんって読める人はいないかも。

おやつも欲しかったのですが、混んでいたし時間も無かったのでちょっと体調が悪かったので諦めました。
来年はおやつ(それ以外も買う)買うぞー。

  ボーダーコリーランキングに参加しています。
  今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080988
来年はおやついっぱい買ってくる(予定)から待っててね、りぃーり。

|

« 食欲の秋 | トップページ | ルビー姐さん »