« 涼音に異変が・・・ | トップページ | またまた甥っ子をを紹介しま~す♪ »

ついつい買っちゃうのよね

りーちゃんのご飯(ドッグフード)が今朝で終わってしまったため、買いに行ってきました。
りーちゃんは牛アレルギーなのでナチュラルチョイスのラム&ライスを食べています。
今回は7.5Kgを1袋と2㎏を1袋(これは防災用)買いました。
おやつにも目がいったのですが、まだいっぱいあると思い今回は買いませんでした。

そして別のペットシャップへ行ったのですが。
そこにはトイレのお掃除用にスプレーが欲しくて寄ったのですが、おぉ~新しいおやつがある~なんて見てたら・・・・結局買っちゃいました。
P1080902_2
おやつはチーズとスティックパンとわんわんシャーベット。
そしてひんやりアルミシート。
アルミシートはすでに1枚あるのですが、今年はあまりにも暑かったのでもう1枚欲しいなと思っていたところに、お店で処分価格になっていたため買っちゃいました。

さっそくりーちゃんに乗ってもらうと。
P1080905
やっぱりちょっと・・イヤ、大分小さいです。
これでもLサイズなんだけどなぁ。
前に買ったやつと並べると、
P1080906
いいかも。
これで残暑乗り切ろうね、りーちゃん。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね

P1080899
昨晩は風も少なく、ハァハァと暑がっていたのでアイスノンを置いてあげました。
夜にこっそり覗いてみたら、顎を乗せて抱えて寝ていました。
可愛いでしょhappy01

|

« 涼音に異変が・・・ | トップページ | またまた甥っ子をを紹介しま~す♪ »