« ちょっと(怖い)不思議な出来事 | トップページ | チケット無事購入 »

今年は西部ドームへ行きます♪

P1080921
昨日シャンプーしたりーちゃん。
シャンプー中はあまり抜けないのに、シャンプー後は部屋中に毛が舞っていますshock

20,21日は西武ドームでスーパードッグカーニバルが開催されますね。
行きたい~~と思っていて、今まで行ったことはありませんでした。

が、今年は行きま~~す。
もちろん、りーちゃんも同行・・・出来るわけはないのでリーちゃんはばぁばと留守番です。
だって車で西武ドームまで行ける自信ないし、わんこいっぱいだとりーちゃんが吠えまくっちゃうかもだし・・・
一人じゃ不安なので友人と21日の日曜日に新幹線&電車で行きます。

で、チケットでどうやって買えばいいのかな?
前売り券が欲しいんだけど。
誰か教えてください。
よろしくお願いいたします o(_ _)oペコッ

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

P1080925
サークルの中で寝ているりーちゃん。
首が変だけど、痛くないのかしら。

|

« ちょっと(怖い)不思議な出来事 | トップページ | チケット無事購入 »