« 可愛い親戚さん | トップページ | 朝霧で雷雨 »

朝霧のオフ会

今回朝霧FDGに集まったメンバーは
P1080719
マリンちゃん
P1080731
ミツバチさん(ゆずちゃん&かぼすちゃん
P1080753
アッシュくん
P1080715
サラちゃん
P1080751
ナッツちゃん
P1080758
あんずちゃん
P1080761
パルくん
P1080740
☆Smile☆さん
P1080714
天丸くん
P1080709
ティアラちゃん
P1080730
さくらちゃん
P1080727
梅吉くん
P1080756
涼音
あとディアナちゃん(ごめんなさい、写真ありません)
総勢15ボーです。

あまりの暑さに、桶(タライ?)で寛ぐ天丸君。
P1080712 P1080713
気持ち良さそうhappy01

かぼすちゃんと☆Smile☆さんも仲良く桶へ。
P1080748_2 P1080749_2 

朝霧といえども陽が射すと暑いです。
ゆず・かぼす家がカキ氷を振舞ってくれました。
とっても冷たくって美味しかったです・・・と、りーちゃん、マリンちゃん、さくらちゃんも言っていました。
静岡の3ワンズはしっかり食べましたから。

12時45分まで貸切で遊びました。
P1080757
隣から覗くジャックラッセルちゃん。

ちょっと暑かったけどとっても楽しいオフ会でした。

   ボーダーコリーランキングに参加しています。
   今日もポチッと応援よろしくね♪
          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ ←ここをクリックしてね。

遊んだ後はカフェで昼食。
P1080773 P1080771
あんずちゃんはわんこケーキを食べ満足。
りーちゃんは私のライスとアイスを食べ満足。

お腹いっぱいになったら・・・・
続きはまた明日。

梅パパさんへ
名前が
ピンクのボーはりーちゃんの母方の親戚さんです。
りーちゃんの曽祖父犬つながりです。
名前が
ブルーのボーはりーちゃんの父方の親戚さんです。

|

« 可愛い親戚さん | トップページ | 朝霧で雷雨 »